人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1冊 (ゲンロク)

えぇ~っと、見るべき所が無い。(笑)
ZR1も載ってたけど、写真といい記事といいもう全部見ちゃった物。
しかも、間違えて書いてるしぃ。(手抜きだなぁ)
それよりも、C6RSが載ってたね。
C6-Rまんまの、フェンダーとボンネットが欲しいぃぃ。
8.2Lよりも、ロンフェローズの手解きってのが受けてみたいぞ。
後はぁ、F1ドライバーにウケてるハーレー。
ユーロスタイルの話がちょこっと、BPさんどぉ?1千諭吉だけど。(笑)
でもコレ、日本でナンバー付くのかなぁ?。
紹介はされるけど、登録したって話しは聞かないなぁ。
タイタンは試乗したこと有るけど、あれでもチョイ乗りにしか使えない
くらい凄かったからなぁ。
Commented by BP@出勤前 at 2008-02-02 07:00 x
おぉーっと、それはチェックせねば!! ですね!!

カッチョいいハーレー、ホント、常に欲しいです!!
ライコネンのもカッコよかったです。
Commented by SAM91 at 2008-02-02 11:36
車雑誌は何年も買ってないなぁ~。
年々TVも見なくなったし・・・浦島太郎さんみたいになっちゃいそう・・・でも全然OKかも。ww

ゲンロOってセレブなモトチャンOみたいなヤツ?(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-02-02 20:58
> BP さん
オラもカスタムするなら、ユーロスタイルがえぇかなぁ。
老後の楽しみは残しておかなければならないので、今は取り立ててカスタム
する気は無いのデス。BPさんにも、その日が来ますように。(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-02-02 20:59
> SAM91 さん
あははっ、モトチャンO派でつか。
浦島太郎になってしまうような、竜宮城へ行って見たいデス。(笑)
見た目は既に、玉手箱を開けてしまっているのですが。(涙)
by COOPER99 | 2008-02-01 21:38 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99