人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳するんじゃない

おこづかいがぁ~。(涙)
高いよなぁ~、アロマ何ちゃら器とか買ってるくせにぃ。

言い訳するんじゃない_d0008367_20143310.jpg


で、開幕戦の後に頼んでおいたのだが。
忘れてましたって、ア○バ君教育がなっとらんよぉ。
「担当の者が・・」、人のせいにするんじゃないって。
約束は誰がしたの、誰が責任を持って成し遂げるの。
「すいません」が、誰も言えないようでは見捨てるぞぉ。

さぁ~て、どうやって移植しようかなぁ。
Commented by ryo716 at 2008-02-16 21:44 x
>KASUTAMU CHIN
ここにうけました(^^;

純正パーツ品代とカスタム工賃が同居するレシートもなかなか不思議で良いです(笑)

花井君によろしく(爆)
Commented by ガレ at 2008-02-16 22:53 x
また、切りのいい金額で。。

お釣り無いんかーーい。。(笑)
Commented by kuma_ponta at 2008-02-17 01:03
ハーレーにもETCですか?GSXとの使い回しができると良いですね。
ディタチャッタブルETC、僕も欲しいです。
Commented by COOPER99 at 2008-02-17 20:29
> ryo716 さん
ジャパニッシュが、なかなかいい味出してるっしょ。(笑)
あっそれと、花井君じゃなくて都築君です。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-02-17 20:31
> ガレ さん
まあ、内税の物とかも世の中には有りますし。(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-02-17 20:36
> kuma_ponta さん
2輪用は4輪用の4倍の値段、しかも後発なんで審査も厳しい。
電源ケーブルだけを注文するにも、機器ナンバーを教えろとか
言ってくるようです。2輪には料金区分が1つしかないのに、違法
行為って何やソレって。(あっかんべぇ~)
cooper社製ディタチャッタブルETCのお求めは・・。(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-02-18 23:39
金曜日の17時2分のレシートなんですね。
仕事が終わるのが早くて羨ましいです(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-02-19 20:55
> seiuchi-porsche9 さん
この日は、ト・ク・ベ・ツ。(うふっ)
土日はココ、ピットが空いてないんですよぉ。
車検なんかも、1月前には予約でいっぱい。
陸事からも、台数制限されているくらいですからぁ。
何でかって言うと、売りすぎなんです。(笑)
兄弟で4店舗持ってますからねぇ、日本一売ってるのは間違いない。
仕事中にブログの動画まできっちり見ていなければ、その分早く終われると
思います。(爆)
by COOPER99 | 2008-02-16 20:15 | FATBOY | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99