人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ下さい(笑)

シチリア島、万歳!。(何でもありやなぁ 笑)
これなんか、結構イケてないかい?。

コレ下さい(笑)_d0008367_20512269.jpg


300万なら買いかもぉ?、んで通勤スペシャルにするのだ。(爆)
雨の日も雪の日も通勤に使っていれば、知らない人は漢よのぉ~って騙され
てくれて、一躍有名人になったりして。
一昨日ミニから出てきたオラを見て、ぷぷって笑った受付のおねえさん。
昨日はベティちゃんから出てきたら、オドオドってビビってた。(笑)
そして1番熱い視線を投げかけてきたのは、横で穴堀りしてたおっちゃん
だった。フッ、女子供に金髪の良さは判るまい。(PLAY BOYs)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イタリアの警察当局は、高級スポーツカー「フェラーリ」の偽造車を製造
していた犯罪グループをシチリア島で摘発した。すでに販売されていた
14台のほか、製造途中だった7台を押収したとしている。同グループは、
偽の部品に少しだけ本物のパーツを組み合わせ、車台や屋根、トランクや
ドアなどは別メーカーの車から流用して「偽物フェラーリ」を作っていた。
これら偽物の中には、相場の10分の1程度である約2万ユーロ(約300
万円)で売られていた車もあるという。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by ctts2k-mini-one at 2008-02-29 20:57
モノホンの価格の10分の1の価格なら欲しいかも・・・エンジンはそ~ですね~~
HONDAでお願いします!
Commented by kazu at 2008-02-29 21:54 x
クーパーさんがミニに乗っている格好は、私が小径ロードに乗っているような「んぅ?」て、感じでしょうか(笑)
Commented by ryo716 at 2008-02-29 23:04 x
そのうち、世界一の人口を誇るあの国で、
「フェラーリ?アストン?何でも有るアルよ」
と言い出す、、、かもしれない(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-03-01 21:03
> ctts2k-mini-one さん
チョット魅力的でしょ。
エンジンを好きな奴が選べたら、奈央の事欲しくなりますなぁ。
(あっ、文字変換が 爆)
Commented by COOPER99 at 2008-03-01 21:07
> kazu さん
うふっ、あのサイズからこんなのが出てくるのが予測できないので
しょうな。顔だけ見ていると、可愛い→何コレ超ウケルんだけどぉ
→どうやって入るの?、って感じです。(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-03-01 21:09
> ryo716 さん
もう既に言っている様な。。
コレは一応イタリー製ってとこがいいっす、シチリア島行ってみたい
ぞぉー。(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-03-04 05:33
今日も徹夜で頭がボケーとしていますが・・。
まあいつもボケーなのですが(笑)・・・。
容姿が抜群によいのにマグロの子と・・。
容姿は大したことないのにテクニック抜群の子と・・・。
どっちがいい?と聞かれれば、今の疲れている僕ならば間違いなく後者になるので・・・。
なんか一生懸命真似て作るその姿勢は、男を楽しまさせてくれそうで、試してみたくはなりますよね(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-03-04 19:43
> seiuchi-porsche9 さん
あひゃひゃ、なんともまぁ的確な例えで。(笑)
オラは何時でも、テクニック派ですが。(爆)
連れて歩きたい子と、疲れていても気にならない子が違うのは男の我侭で
すかねぇ。パクっとしながら見上げられると、「噛まないでね」と言って
しまうのですが。テクは無くとも一生懸命なら・・。(どぴゅ)
by COOPER99 | 2008-02-29 20:51 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99