人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOPER TUBE

急げ!!、消される前に!!。

Best Motoring: GT-R Revenge Battle

ムルシ速ぇ~なぁ~、出て来いフィオラノ!。(笑)

オマケ(爆)

Corvette C6 Z06 fly-by

飛びます、飛びますっ!。(アッチョンブリケッ)
Commented by nyr986 at 2008-04-14 23:54
ムルシェ速ぇぇぇぇ
GT-Rは速ぇぇぇぇぇぇ
ポルシェターボ。。。が・がんばれ!

それよりZ06なのかなんか判らないぐらい速ぇぇぇぇぇ!!!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-04-15 01:14
隣に座っていた女の子がお風呂にいちゃったので(笑)
飯田選手と同じ997ターボに乗ったことがあると思っただけで、濡れてきました(爆)
Commented by ginkuro911 at 2008-04-15 09:15
撃墜リストに登録。。。
Commented by COOPER99 at 2008-04-15 20:35
> nyr986 さん
ABSの付いた車のブレーキを、両足で踏んで効果有るのだろうか?。
GAS満タンでは、攻めれない車ばかりなのね。(笑)
ターボは電子制御センターデフになったばかりで、未だ生かしきれていな
いみたいですな。
ポーズで確認しました、ちゃんとZ06でしたよ。(笑)
アレだけ踏んでいても、静かでおしとやかなベティちゃん。(カワイイ)
しかし、視界から消えるまでが速い事。(ひょえぇーーー)
こんな事していて、イイものでしょうか?。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-04-15 20:35
> seiuchi-porsche9 さん
お風呂へ一緒に行かなくていいのですか?。(洗ってあげないと 笑)
飯田選手はかなり攻めていただけに、惜しい結果ですねぇ。
この場合重要なのは、どの部位が濡れてきたかですね。
オラは濡れやすい娘が、大好きです。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-04-15 20:35
> ginkuro911 さん
大人の事情がチラ見する展開ですが、バトル自体は本気モードで見ごたえ
がありましたなぁ。(やり直し前のもみたいぞぉ)
撃墜リストっすか、する方?される方?。(笑)
是非ボンネットに、お星様マークを刻んでくださいな。(湾岸の狼 爆)
NPCでしたっけ、対応は良くなしましたぁ?。
オラはでぇらぁの兄ちゃんに、YouTube見ておけと言って有ります。
(爆)
by COOPER99 | 2008-04-14 20:47 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99