人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S&B

雨の夜は、超危険。
にもかかわらず、いつもの3人です。(笑)

S&B_d0008367_1293274.jpg


今日のターゲット♡。

S&B_d0008367_1294662.jpg


コレも、ここにいるのは珍しいんでないの。

S&B_d0008367_130123.jpg


まずは1杯、ミル挽きジャンボカップ。(こっ ひぃっ ルンバっ ♪)
コレなら、粗相する事も有りませんね♪。(笑)

S&B_d0008367_1304876.jpg


kumaさんのヘルシーメニュー。

S&B_d0008367_131657.jpg


しまった、特盛り頼んじゃった。(笑)

























P.S
真面目なOLさんが大好物な方へ、これで癒されてください。
(ユイちゃんOLバージョン 爆)

S&B_d0008367_1321492.jpg

Commented by neo997s at 2008-05-25 09:30
ユイちゃん、おはようございます♪(核爆)
タ〇ーズに例の販売機のコーヒーを持ち込んで何も言われなかったですかぁ???(アセアセ)
仲間が黒いケイマンが当たる会社にいますので今度Cooperさん達が利用される時は、黙って特盛りにするように言っておきますネ♪♪♪
Commented at 2008-05-25 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2008-05-25 21:09
> neo997s さん
ユイちゃんは、11:00~ラストです。♡
タ〇ーズが閉店後なので、と言うかどこからがタ〇ーズなのか?。
特盛よりも、ケイマンが当たるようにお伝え下さい。(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-05-25 21:27
> 鍵コメ さん
押してくれと言われれば、突き落としますがぁ。(笑)
ご存知だとは思いますが、見た目以外は全てデメリットと言っても
差支えないと思います。でも使い方によっては、気にする程でも
ないのも事実です。ところで、合わせるタイヤは希望の物が付けれ
るのしょうか?。台数の割りに良く見る車に成ると、どっか違うのに
かぶらない定番でない方へ替えたいですよねぇ。(笑)
行きなはれ、行ってなんちゃっての星となって輝いてください。(爆)
Commented by unchained_melody at 2008-05-25 23:21
まじめOL大好き鄙び系中年非ランボ派です。
お宝画像ありがとうございました!
ところで名古屋方面ではタリーズってUCCがやってるんですか?
あと、カレーあんまりおいしそうじゃないんですが、、(汗)
Commented by COOPER99 at 2008-05-25 23:52
> unchained_melody さん
OLバージョン、かわいいでしょー。(笑)
タリーズとUCCは、関係ないと思います。
UCCは新製品でしょうか?、テーブル全部に貼り付けてありました。
カレーは・・、すんません写真が下手で。(汗)
オラとkumaさんの評価は「美味い」です、kumaさんは全種類制覇
されているそうです。(笑)
次回は直径27cmどんぶりの、特大台湾ラーメンを狙います!。
(ニンニク9個入り)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-05-26 02:34
ユイちゃん、こんばんは。
昨夜はお声が聞けて嬉しゅうございました。
よくよく考えたら、2つ階段を登ればデリヘリなワケですから次回はお連れしましょうかね(笑)
Commented by kuma_ponta at 2008-05-26 07:39
雨中、ありがとうございました。
このへんのB級グルメを美味しいといって噛まずに食べられる仲間がいて幸せでございます。
>真面目なOLさんが大好物な方へ
>ユイちゃんは、11:00~ラストです。
働き者の不幸顔には弱いです。
Commented by COOPER99 at 2008-05-26 12:34
> seiuchi-porsche9 さん
あはっ、ユイちゃんとは好みのタイプが違いましたよね。(笑)
雨で電波も声も聞き取りにくくてすいませんでした。
ほほぉー、上の階のはデリですか。(出入りが見れてイイっすねぇ)
まずは、プロフィール写真を。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-05-26 12:34
> kuma_ponta さん
いえいえ、こちらこそ。
値段と量を考えれば、業務用レトルトであれS&Bの本気度が分かる
お得なB級グルメですよねぇ。コロッケに入っているはずの、飛騨牛は
検出できませんでしたが。(笑)
目の付け所が違いますね旦那、かなりの上級者とお見受けしました。(爆)
店一番の働き者でも指名争いはせず、でも着実に表彰台はGETし続けて
います。常連さんは、心配しつつも温かく見守っております。
でぇらぁと違って、こちら方面ではVIP待遇なのですが。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-05-28 07:57
もうちょっとお腹がへっていたら台湾ラーメンにしたんだけど、、
あれから、はしごとは、、、もう行かないって言ってたのに。
Commented by COOPER99 at 2008-05-28 21:14
> ryoo2006 さん
だからぁ~、ハシゴなんかしてませんって。(0:00閉店)
上郷SAは、あなどれませんねぇ。
機会があれば、歩いて入ってメニュー制覇しようかなぁ。
ここも、IC行くよりダイレクトに入ったほうが早いのだ。(笑)
by COOPER99 | 2008-05-25 01:36 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99