人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行らせよう♪

ぶひゃひゃ、またやっちゃいましたね。
FLASHにも、兵庫のが載ってたなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜市金沢区で、空き巣の現場に駆け付けた神奈川県警金沢署員が交差点に
パトカーを駐車して住民に通報され、道交法違反(駐停車禁止)容疑で、
同署の署員から反則切符を切られていたことが27日、分かった。署員は
反則金1万8000円を支払ったという。道交法では、パトカーなどの緊急
車両は、指定駐車禁止場所と呼ばれる場所で駐車しても違反にはならない
が、法定駐車禁止場所である交差点や歩道では、駐車違反が適用される。
同署によると、署員は5月20日午前、空き巣被害に遭ったマンションに
パトカーで向かい、近くの交差点に赤色灯を点灯させずに約30分間、
パトカーを止めていた。通報で別の署員が駆け付け、反則切符を切った。
同署は「通報した住民に事情を説明したが納得してもらえなかった。法的に
は駐車違反で反則切符を交付せざるを得なかった」と話している。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週プレの光電管距離を誤魔化していたのと言い、Kサツのする事は・・。
滋賀県警も、ヘルメット被ってなかったしね。(笑)
写メで証拠もばっちり押さえて、ビシバシ検挙しちゃいましょー♪。
法律ですからって、覚えても居ない奴らに言われたかぁーねぇーよっ!。
てか、2度目3度目って学習能力ないよなぁ~こいつら。
Commented by かずまる at 2008-05-30 23:25 x
ざまあないざんす(笑)拙者、ポリ公きらいデツ!
Commented by neo997s at 2008-05-31 09:52
パトカーも捕まるんですね^^;
>通報した住民に事情を説明したが納得してもらえなかった・・・
通報する人にはきっと通じないですよねぇ(苦笑)
私も無理だろうなぁ
Commented by COOPER99 at 2008-05-31 19:56
> かずまる さん
きゃはっ、オラも大嫌いです!。(笑)
村の駐在さんなんかは好きだけど、自分たちも一市民だって事を
忘れている奴らは話にならんね。
交差点での事故が大半を占めて・・、なんて言っているくせに駐車
してるってアホウにも程があるよな。
Commented by COOPER99 at 2008-05-31 20:07
> neo997s さん
オラは過去に何度か捕まえようとした事有りますよ、失敗しましたが。
納得も何も、違反をもみ消してくれってのとなんら変わりは無いです
からねぇ。
あいつら法定駐車禁止場所ってのを知らないんだと思います。
以前書いたけど、家の前に駐車しやがる馬鹿ドモは2つも違反して
いるのに切符切らないのですよKサツは。
許認可制度から言えば、知らないでは済みませんのでガンガン
痛い目にあわせないと。
Commented by haru987tip at 2008-06-02 01:27
警察も駐車違反があるなんて知りませんでした
勉強になります
今度からは注意深くみてみよう ^^
Commented by COOPER99 at 2008-06-02 12:34
> haru987tip さん
緊急車両の定義も知っておくと良いですよ、赤色灯の義務とかね。
あいつ等、インチキばかりやってますから。(笑)
これからはビビってないで、あら捜しの対象としてジロジロ見てやりま
しょう♪。
by COOPER99 | 2008-05-30 20:15 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99