人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカマ?ナイト

どっか~ん!?、ずっぽし溶け合うように重なり合って。
積荷のチポビビンとマコビクンは大丈夫だったのか?、缶コーシではなく
チポビビンを頂いていた昨夜あの時。(ゴチですぅ)

なんちゃって930だとか

オカマ?ナイト_d0008367_19191714.jpg


20インチだもの

オカマ?ナイト_d0008367_1919459.jpg


だからタイヤは有るのって言ったのにぃ。(^u^)
見事な引っ張りタイヤですねぇ、このホイールって詳しくないんだけど、
薄い作りなんですねぇリム以外は。(爆)

暫く見ないうちに、カワイイキャラになってませんか拓哉くぅ~ん。

オカマ?ナイト_d0008367_1920628.jpg


人には人の、さまざまな謹慎理由が有る訳で。
違う方が規制緩和されているようですが、そちらでも家庭訪問を受けない
様にお気をつけあそばせ。(オホホホッ)

そんな男たちへのお勧めはっ!。

オカマ?ナイト_d0008367_19203235.jpg


犯罪者の集いには、赤色灯が良く似合う。(^u^)v



ご案内
参加の一般市民の皆様お疲れ様でした、夜会は犯罪者で無い方も広く
募集しておりますので、ドシドシご応募下さいまし。
酔っ払ってネムネムでの、助手席参加も可能です。
不確かな時代において、個人情報は何処まで保護されているか等、為に
なる話題が無料で提供されています。
明日の日本を皆で考えましょう。♪
Commented by shigerucc at 2008-06-28 20:28 x
まいど!お疲れ様でした。
珍しく遅れてきたのは東新町帰りでしたか・・(謎)
COOPERさんに崖から突き落としていただいたのに・・
判っていたのに・・見た目以外・・百害あって一利なし・・なんて・・
いいもんね~。まだリミッター解除して無いもんって・・・
知らない人には言うもんね~(笑)

帰り・・豊○東で畳替えし出来ました!・・けど・・
なぜか土岐方面に再度乗ってしまったワタシ・・・。

Commented by ヨッシー at 2008-06-28 23:41 x
お仕事帰り、お疲れさまでした。
最近 オフ会での突発!が多いですね~。
まあ、見学者の立場ならOKですが・・・・
また、次回よろしくです!
Commented by uniuni212 at 2008-06-29 12:39
>犯罪者の集いには、赤色灯が良く似合う
小市民はビクビクしちゃいます(笑)
よっぽど客引きをあしらいながら歩く方が楽ですね♪
ってな訳で来週は錦の予定です(笑)

また、よろしくです!
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 13:09
お疲れ様でした。東新町から乗らずにわざわざ豊川インターからと、芸が細かい細かい。(笑)
>夜会は犯罪者で無い方も広く募集しておりますので、ドシドシご応募下さいまし。
なんか犯罪者の集いみたいだ、、、
Commented by 誰が呼んだか知らないが・・拓哉 at 2008-06-29 13:19 x
ええトコですねぇ。。。そっちの湾●
こっちの夜会場所へ行くよりも、そっちへ行く方が安い!のも驚きですが・・・。


楽しかったです(^_^)v
Commented by COOPER99 at 2008-06-29 13:50
> shigerucc さん
ぎゃははっ、なぁ~んだぁー逝くなら逝くって言ってよぉ~。
で、やっぱフロントふわふわするぅ?。
GT3は車高弄れるから、補正するって事で。
大丈夫、見た目で戦わずして勝つってのも有りですぜ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-06-29 14:08
> ヨッシー さん
お久さです。
アクシデントも、既に慣れつつありますがぁ。(^u^)
当事者になるのか傍観者のままで居られるのか、ソノ分岐点は
何処にあるのかも夜学のテーマであったりして。
Commented by COOPER99 at 2008-06-29 14:12
> uniuni212 さん
錦の夜は、K察よりも管轄がしっかりしていますからね、小市民
には遊びやすい街です。因みに、あずさちゃんのキャバクラはAM
4:00までやってますよん。♪
Commented by COOPER99 at 2008-06-29 14:25
> ryoo2006 さん
豊川じゃなくって、豊明けだってばぁ~。(^u^)
でもね、堅気の人から見ればどう見ても一般ピーポーには見えない
だろうから、デジカメとか自動引き落としとか舐めてると、家庭訪問
から家庭崩壊へとならないようにね。♪
Commented by COOPER99 at 2008-06-29 14:34
>拓哉くぅ~ん
まぁ~おねえさんと高速は、新しいのに限ると。
作戦は成功だったようですね。(謎)
1度ブラックカード保持者になると、しつこく税金の取立てに来たり
しますんで、めげずに強く生きてくださいな。(^u^)
気長にお待ちしてますんで、300からよぉーいどん。
Commented by TekkamenC7 at 2008-06-29 21:13
今晩は 昨日もよいお話を有り難うございました。
追徴課税の上に予定納税と、弱者をいじめる国税庁のやり方に泣いております。なんとかダンパー代をひねり出さねば...
Commented by COOPER99 at 2008-06-29 21:47
> TekkamenC7 さん
いえいえ、大したお構いも出来ませんで。
あらら追徴来ちゃいましたか、予定なんてのも有るんですねぇ、
そんな身分になってみたい。(^u^)
Commented by yoshi550ojin at 2008-07-01 08:52
帰りは知らない間に自宅前でした(笑)。4枚ドアのタクシーは
暴走タクシー也(爆)。みんなと話しをせずにトラックの前に
はべりついていましたが・・・簡単に潰れちゃうのね(笑)。
今度はシラフさんの時にでも・・(爆)。
Commented by COOPER99 at 2008-07-01 12:44
> yoshi550ojin さん
おやっ、記憶にございません攻撃ですな。(疑)
タコメーターの右側の辺りが、ピッカピッカ光ってませんでしたぁ?。
長い事行方不明でしたので、迷子になったかと。(^u^)
えっ、yoshiさんがシラフなんて時があるんですか。(爆)
Commented by 986-997-morimori at 2008-07-01 21:42
お疲れさまでした!

帰ろうとした時に腰痛でクラッチが・・・(汗)
ギリギリ運転できましたが、体が壊れかけだす。、、、。
ガソリンは85L給油、後5Lだったとは。。。(爆)
また、よろでーす。
Commented by COOPER99 at 2008-07-02 12:34
> 986-997-morimori さん
あははっ、最近は何処が腰だか腹だか見失ってます。(^u^)
ビッグタンクは、給油の際に気分的ダメージが大きいですよねぇ。
タンク形状にも寄るのでしょうが、ランプ点いた時はギリギリって車も
ありますなぁ。
by COOPER99 | 2008-06-28 19:47 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99