人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチリア島

お外に出ると、焼きブタになっちまいそうなんで。

お部屋で、お出かけ気分。(^u^)

シチリア島_d0008367_14322960.jpg


シチリア島へ行ってみた。

おぉー、ホントにライムだ。
Commented by neo997s at 2008-08-12 17:18
シチリア島の塩??? また凄いのを原料にしているんですねぇ^^;

原料の問い合わせが多い昨今、、、
「この烏龍茶はドコ産ですかぁ???」
「中国産です・・・」
「え~?! 中国産で飲んでも大丈夫なんですかぁ???」
と言うのが多いのですが・・・ダメなら売ってませんよねぇ^^;
Commented by COOPER99 at 2008-08-13 15:10
> neo997s さん
ココまで来ると、何が凄いのだか良く判らない所が凄いです。(^u^)

産地を聞かれてもねぇ、国産なんて自給率は知れてますから。
鰻なんて1割なんですからね、売り場でも1割なら納得しますが。
四万十川の天然なんて、そんな簡単に手に入る訳が無いのですよ。
偽装を探すより、貴重な正直者に出会う事の方が難しい世の中って
「どうよ?」な感じの世も末です。
大丈夫?、も、浮気したの?、も、知らぬが仏なのか・・・。(^u^)
by COOPER99 | 2008-08-12 14:33 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99