人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに来ました、で、ホントに帰ります。(^u^)

巷では、対応が悪くて客がエキサイトするとか言うショーが行われているようですが。
あぁー、だからエキサイティングショーなのね。(爆)
まっ、オラは招待されないので、こんな所へ押し掛けて来ました。

ホントに来ました、で、ホントに帰ります。(^u^)_d0008367_894451.jpg


暗闇にうごめく怪しい人達。

ホントに来ました、で、ホントに帰ります。(^u^)_d0008367_8101190.jpg


台風一過、雲1つ無い・・・、コレでも十分晴れは晴れ。

ホントに来ました、で、ホントに帰ります。(^u^)_d0008367_8104047.jpg


無事復帰された姿を拝見し、って帰り道に気が付いた事が。

本当に朝までダベってるんですねぇ。(^u^)
アルツなんで1回では顔と御名前が覚えきれておりませんが、遊んでいただいて
ありがとうございました。
是非無料ループ地方にも、遊びに来てくださいね。

でわ、寝ます。
Commented by haru987tip at 2008-09-21 09:17
これはかなりエキサイティングですね!! 
台風、上陸してからは比較的速やかに通りすぎて
くれたのでよかったです(14号が控えてますが…)
とても楽しそうですが、『朝まで』ってスゴイですね(^u^)
Commented by kuma_ponta at 2008-09-21 09:53
おはようございます。
知っていたら行ったのにと後悔しています。
でも夜景綺麗ですね。
今イタデンしたら殺されるね。
ゆっくり休んでくださいませ。
Commented by shigerucc at 2008-09-21 10:45 x
お疲れさまです。
僕もタフですがアナタもタフですね(笑)。
ひょっとしたら・・?と思っていたのですが・・。
もし間違って火曜の夜に行くことがあればご連絡お待ちしております(爆)

Commented by nyr986 at 2008-09-21 13:16
本当に帰ったのね(笑)
昨晩はお会いできて嬉しかったです♪
ベティちゃんでの芦有走行ナビもさせていただけましたし、大満足な一日でした(笑)
しかし、あのパワーは凄い♪
Commented by ryoo2006 at 2008-09-21 13:28
うっほっ、お疲れ様。
行きたかったなー。入院中だったので、また今度行こう。
Commented by COOPER99 at 2008-09-21 19:01
> haru987tip さん
狭いつづら折れもエキサイティングですし、雑談の内容はもっと
エキサイティングです。(^u^)
行きも帰りも小雨に降られましたが、高速へ上がったら桑名が通行
止め(車両火災)で、Uターンして名神から行く羽目になったのが
やれやれでした。
Commented by COOPER99 at 2008-09-21 19:06
> kuma_ponta さん
BLOGはよぉ~くチェックしないと。(^u^)
夜景も綺麗ですが、たまに見かけるナマ脚も綺麗です。
但し、キャッツアイとセンターポールにGT3だと顎を擦ってしまう所
が有りますんで気を抜けませんぞ。
Commented by COOPER99 at 2008-09-21 19:10
> shigerucc さん
ちっともタフじゃないですよぉ、特に真ん中の脚とか・・・。(T_T)
火曜日ですかぁ、 shigerucc さんよりも横のおねえさんの方が
誘いたいのですがダメ?。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-09-21 19:22
> nyr986 さん
なかなか会えないですもんね、その為だけでもココへ行く価値が
有ると思えばすぐですから。
いやぁー、やっぱベティちゃんで芦有は無理が有り過ぎだぁ。
狭い、見えない、知らないアンジューレーション、で荷重移動も使え
ずトラクションを掛けれないでは、成すすべ無し。
とりあえず軽さとパワーのバランスが、バイクみたいな点はご理解
いただけたかと。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-09-21 19:31
> ryoo2006 さん
噂に成ってましたよぉ、隠れてコソコソなにやってんだろぉーって。
毒は毒をもって制す、色んな抗体を持つべく日々鍛錬しないとね。
吐いたら食う、下痢したら食う、食って食って食いまくって治す。
まぁ、ダイエットには入院が最高だけど。(^u^)
Commented by yuki_997 at 2008-09-21 20:08
こんばんは。
昨晩はお疲れ様でした!
料金所で過ぎていくベティちゃんを見かけてテンションが上がったのは言うまでもありません・・・
久々にお会いできて良かったです。
帰りも無事光ってないですし(笑)
またご一緒して下さいね!
Commented by six-armors at 2008-09-21 20:42
こんばんは、昨日&今日はお疲れ様でした。
私も料金所から走り去るZ06の姿はは衝撃でした!
機会があったら、お隣のエリアのoffにも行ってみたいと思います。
またお会いしましたら宜しくお願いします!!
Commented by six-armors at 2008-09-21 20:50
度々すみません。
リンクいただきました。
Commented by COOPER99 at 2008-09-21 21:57
> yuki_997 さん
お久でしたぁ、下でジュースかって上がるのかと思いそのまま
通り過ぎてしまいました。
帰りも無事で、何よりです。(^u^)
次は謹慎開けの800psな方の、復帰祝いでしょうか?。
しかし皆さん、夜の華な方ばかりで。。。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-09-21 22:01
> six-armors さん
こちらこそ、昨日&今日はお疲れ様でした。
見慣れない物体は、目を引きますからね。
お体大丈夫でしたか?、ボチボチ遊びましょうね。♪
Commented by COOPER99 at 2008-09-21 22:02
> six-armors さん
こちらもリンクいだだきに参ります。
Commented by TekkamenC7 at 2008-09-21 22:05
塾長 長時間の講義ご苦労様でした。
料金所から疾走するベティちゃんの後ろ姿しびれました。
次回は例の物持参で駆けつけますのでよろしくお願いします。
Commented by COOPER99 at 2008-09-21 23:38
> TekkamenC7 さん
御見送り、お手数掛けました。
接触不良ですかな?、ランプが瞬いていましたので天使の館で
診て貰って下さいな。
GT2はお知り合いの方でしたのね、2枚重ねウィングはオーラが
ちゃいますな。
またまた空気の澄んだ頃を狙って、お邪魔したいと思います。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-09-22 05:52
おはようございます。
大佐も行ったのですね!
判っていたら、どんな用事も投げ捨ててお邪魔したのに残念です(笑)
綺麗な夜景だったと思いますが、やっぱお姉ちゃんと行く場所だとは思います(笑)
Commented by mipple11 at 2008-09-22 18:41
こんばんは。
盛大な夜会が開かれいたようですね!
大仏様から「モデルを調達しろ!」との命が発令されましたが...。
ギャラが高いのでミッション遂行は不可能であります!(笑)
Commented by bobbie(ぼびぃ) at 2008-09-22 18:43 x
過日、御挨拶したタルガに乗ってる、ぼびぃです
名古屋からお疲れ様でした&ご無事に帰れた御様子ですね

名古屋は天白区に親友がいるので時々行きます
また、お目にかかれる日を楽しみにしてますネ(^_^)
失礼致します
Commented by COOPER99 at 2008-09-22 21:12
> seiuchi-porsche9 さん
そりゃぁー勿論、招待されないんで暇ですし。(^u^)
お忍びでもありませんよ、ちゃんと予告状は出してますから。
まさかとは思うでしょうけど、心のままに行動する
素直なオコチャマですからぁ。
確かに、芦有もなぎさドライブウェイもおねえさんと行く所では
ありますな。
でも、本気の時は鬼押し出し。(殴)
じゃなかった、同じ夜景でも家族連れや改造車の来ない、そのまま
押し倒してもOKな場所の方を使います。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-09-22 21:12
> mipple11 さん
何やら続々と集結して、濃ゅ~い夜会になりましたです。
お初にお目にかかる方が多くて、アルツでは覚えきれておりません。(汗)
えぇー、人数分が無理ならオラの分だけでも。。。(^u^)
モデルさんとユイちゃんなら、どっちが高くつくんだろぉー?。
Commented by COOPER99 at 2008-09-22 21:13
> bobbie さん
日が昇るまで居てしまったんで、夜会なのに深夜割引適用外となってしまいました。
がちょ~ん。(T_T)
お早いお帰りで、あまりお話できませんでしたね。
時々来られているのなら、こちらの夜会とタイミングが合う時もあるでしょう。
その時には是非いらしてください、又お会いしましょうね。
Commented by eau-rouge at 2008-09-22 22:40 x
こんばんわ!お邪魔させていただきます。
先日は素敵なCOOPERさんにお会いできてとても楽しかったです。。実はこのblogのかくれファンでして・・・ROM歴2年です(照)
是非次はdark side of freedmanさんを交えて、素敵な毒舌トークに参加させていただきたいです!!
それと、、早速のりおカップ↑  御馳走さまでした(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-09-23 20:14
> eau-rouge さん
いらっしゃいましぃ、ようこそ。♪
素敵?、もっと言って。(^u^)
すいませんねぇ、期待される方が多いのですが、こんなんで。。。
2年ですかぁ、これからは表ファンになって下さい。♪
毒舌だなんて、純真と言ってください。(爆)
おっと巨○派でしたか、freedman さんにもよろしくお伝えください。
by COOPER99 | 2008-09-21 08:12 | うぃっす | Comments(26)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99