人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でゅあるう~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デスクトップ型は、ノート型と同じ1.6GHz動作のAtom 230に加えて、
9月末にはデュアルコア版のAtom 330が追加される。
消費電力はノート用のシングルコアで2.5W、デスクトップ型のデュアル
コアでも8Wと一般的なノートパソコン用CPUよりも圧倒的に低い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これって、ミニノートに乗っけて出してくれないかにゃぁ。
今のより、グラフィックチップも上げてあるよねぇ?。
ぬぅをぉー、毎度の事ながら買い時が判らんさぁ~。
Commented by TekkamenC7 at 2008-09-26 21:09
今晩は
>今のより、グラフィックチップも上げてある
残念ながら同じ45のままです。Intelは画像面がネックですね。デュアルコアといえど11,000円前後ですから当然のこと個体コンデンサーなどは使われていません。地球に優しいIntelか、画像に強いAMDかの選択、自分は迷わずIntel入っていないを選びました。
Commented by COOPER99 at 2008-09-27 14:56
> TekkamenC7 さん
アッチョンブリケ!、そうなんすかぁ。(T_T)
台湾ボードメーカーも、んじゃらけなのを作って出すみたいだけど。
2倍2倍で、8本並列処理とか。
冷却2倍で、オーバークロックイケイケとか。
グラフィック2枚で、サクサクとか。
AMD信者様でしたか、地球に優しいIntelには笑えますた。(^u^)
by COOPER99 | 2008-09-26 19:39 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99