人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更7分29秒とか ってか?(^u^)

タイトルと本文は、何の関係もございません。(爆)

とりあえず、やっぱこの人に乗ってもらわなきゃ。

Top Gear - Stig Drives Nissan GT-R


イギリスではモテモテのようですね。

これぞまさしく、絶叫マシン。

2009 Porsche 911 Engine Running Simulated Nurburgring on Active Dynamometer


ほぉ~らっ、ドライサンプが欲しくなる欲しくなぁ~る。

neoさんご注文の品ですよぉ~。

Potent Porsche: 2010 Porsche 911 GT3 Spy Video


今の所は、非常にゆっくりとした変速のPDKのようですな。(爆)

PDKと言えば
♪ 回る 回ぁるぅ~よ 目がっ 回る ♪

Porsche PDK


昭和シフターズとしては、30分もすれば飽きてしまうのよねピコピコ。

試乗車がSでなかったとお嘆きの貴兄に。

997S-PDK Launch Control


こりゃあ「消える魔球」並に反則なんじゃないか?、あっけないねぇ。
Commented by abann at 2008-10-16 23:34
こんばんは!
カレラSの音・・・ちょっとGT3チックじゃあーりませんか??
昭和シフターズベンチ控えのモノです(笑)
皆さん口を揃えてやっぱり面白さはMT!って仰いますよね♪
手足をシンクロさせてスコンっと入れる気持ちよさはクセになります。
ランボのディーラーで店長さんに聞いたんですが、LP560でローンチスタートしようと思ったら4.5回でクラッチ板を交換するのを覚悟して欲しいと言われました(爆)
やっぱりPは耐久王かも・・・
Commented by ryo716 at 2008-10-16 23:57 x
一番上のは消されちゃってたけど、別バージョンの見ました。
おもろかった。
で、タイムはZ06よりはや・・・・・ゴホゴホ(笑)
Commented by kuni-911 at 2008-10-17 08:30
おはようございます♪
ローンチコントロール。。。あれは違反です(爆)
いえば、初めてMT乗った人でもコレが出来るわけですから。。。アブネ^^
ニュルを走っているとき、あんなにドンブラコになっているのですね!驚きました^^
Commented by COOPER99 at 2008-10-17 12:22
> abann さん
ん~、高温の澄み切った感じの事ですかねぇ。
確かに静かになって、ガラガラ音の消えた粒の揃った感じに聞こえます
なぁ。
昭和シフターズ、ベンチ控えじゃなくて押さえの切り札でお願いします。
まぁー、MTだのATだの言ってる時代でもないのでしょうな。
モーターで走るようになれば、変速自体が無くなる可能性も有る訳で。
もう新しい物についていけない、ジジイに成ってしまいましたぁ。
ローンチスタートは、湿式か乾式か、単板か多板か、と言う構造上の違い
でそれぞれ得意不得意が有ります。
そのうちアイドリングスタートって何?、って時代が来るのでしょうな。
ベティちゃんなら、4~5回でタイヤ交換も「有ると思います!」。
(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-10-17 12:22
> ryo716 さん
うきょっ、BBCの検閲は早いなぁ~。(やっと見れたのにぃ)
だからぁ~、タイムなんて数字で縛られるほどオラのお腹は柔ではない
のだぁ~。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-10-17 12:22
> kuni-911 さん
もうチョット派手なのを期待していたら、なぁ~んかおしとやかな感じ。
でもメチャ速ですな、この辺りは抜け目ないですねぇ。
まぁ道具は使う人で、便利な物にも凶器にも成ってしまう訳で。
シュミレーターは実際にあんな角度になるのではなくて、横Gを再現する
とあんな感じに成るって事ですな。
それでも大変ですよね、オイルは血液と言われるのも納得です。
Commented by neo997s at 2008-10-17 12:34
ギャ~~~~~!次期GT3ってMTっすかぁ???(汗)
何回見ても、聞いてもこの車はMTですよねぇ?!(ToT)
ふぇ~~~~ん、PDKボクスターに変更しようかなぁ・・・・
あっ!カレラSのPDKでGT3MTを追いかける・・・こっちの方が楽しいかなぁ(妄想)
Commented at 2008-10-17 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyr986 at 2008-10-17 16:24
横Gをシュミレートするとこんなにドンブラコ状態なんでつか!
これを見るとオイルって大切だな~と再確認です(^^;;
Commented by COOPER99 at 2008-10-17 20:13
> neo997s さん
あははっ、富士山を越えて悲鳴が聞こえました。(^u^)
MTに限りなく似せた、PDKかも知れませんな。(そっくりだもの 笑)
おねえさんにはRV、Gの次はディフェンダーっすよ。(モテ×2 ?)
直ぐにPDKだらけになるでしょうから、ここはいっちょCupのシー
ケンシャルシフトにしちゃいましょ、どうせ車検なんか受けないんだから
バレないバレない。(爆)
まぁー、壊れるくらいならゆっくりシフトした方が速いって事ですな?。
Commented by COOPER99 at 2008-10-17 21:01
> 鍵コメ さん
あひゃひゃ、「思い立ったら直ぐ行動」しちゃうところが素敵です。
ひょっとして、服着たまま挿入しちゃうタイプですか?。(^u^)
まあね、広報車チューンなんて物は古くからありましたしね。
本当の事は自分で一つ一つ実際にやってみる事で、初めて判る物だと
思ってます。なんで、その通りなんだと言うことですよん。
その感じは、化粧を落としたナオンに冷めてしまうのと同じですね。
この手の話題は、AM3:00くらいから、パワーバンドに入ります
デス。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-10-17 21:01
> nyr986 さん
航空博物館なんかで、フライトシュミレーターに乗ってみると気持ち
が良く分かると思います。(お勧め)
こんな状態なのに、ちゃんと回収しなきゃならないのですからねぇ。
by COOPER99 | 2008-10-16 23:13 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99