人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS

むむっ、お主。。。

VS_d0008367_1741688.jpg


ちょっとデカくはないかい?。

ってか、ミニちっさっ。(^u^)
こうやって見ると、全然似てねぇ~。
どう見ても、税金も通行料もミニの方が安くてイイと思うんだけどぉ。
まっ、1番不思議なのはこの中にオラが納まって走るって事かな。(爆)
Commented by kazu at 2008-10-22 22:05 x
乗っとる人が一番デカイかも??
マジちっちゃいけど、タイヤ部分からルーフまでの安定感は軽自動車の比ではないですね!
Commented by ガレ at 2008-10-22 23:46 x
>オラが納まって走るって事かな。
えーー、クーパーさん納まっているのですか、、、
私はまた白い屋根に跨っていると思ってました。^^
Commented by ryo716 at 2008-10-23 00:14 x
小さめのズボンを無理して履いていてしゃがんだ拍子に
お尻がビリビリ、と同じようにそのうち何かのきっかけで…(^^;
Commented by kuni-911 at 2008-10-23 06:57
おはようございます♪
ホントにミニってコンパクトなんですねぇ!これぞ「ミニ」ですよね^^
BMWミニなんて、実際見ると「デカッ!」って思っちゃいますから!
Commented by kuma_ponta at 2008-10-23 12:03
こんにちは。
そう言えばジーノってミニライト履いているんですよね。
最近ミニの調子がよさげですね。
Commented by neo997s at 2008-10-23 12:34
こんにちはです♪
こうやって見比べるとMINI小さいですねぇ^^;
今度ゲレンデ持って行きますから並べさせてくださいマセ(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-10-23 14:52
> kazu さん
買う前にミニ屋さんをうろうろしていた時、店のおねえさんに言われ
たのは「乗れますか?」だからねぇ。(^u^)
流石、目の付け所がちゃいますな。
タイヤサイズだって1/1サイズに換算すると、275/19を履いて
いるようなものですからね。(ミニは2/3スケール 笑)
Commented by COOPER99 at 2008-10-23 14:57
> ガレ さん
やはりそう思われてたのね。。。
近所のオバサンには、軽だと思われ、乗っている姿を笑われ、
何でそんなに小さいのにしたのって心配され。
少しくらいはみ出しているかも知れませんが、みっちり詰まって
乗ってますよん。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-10-23 14:59
> ryo716 さん
ギクッ・・・。
痛いところを付いてきましたね、オラが乗ると右に傾いてしまうのよ
ねぇー。(^u^)
直進安定性を出すために、センターをオフセットしているのは内緒
です。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-10-23 15:06
> kuni-911 さん
でしょでしょ、ミニのミニ足る所以はそこなんですよぉ。
欲張ってはいけません、必要最小限のバランスとはココに有るの
です。
IQの責任者で、ミニをアノ頃は前後の重量バランスとか判っていな
かったんじゃないかなんてトンチンカンな事言っている奴が居ました
がぁー、何時でも勝負したるちゅーねん。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-10-23 15:10
> kuma_ponta さん
そう言うの真似するのは、日本車は得意ですからね。
ミニライトが嫌がっても、そこはジャパンマネーで。。。
でも真似は真似であって、チャイナーの様に何処か不細工なのが
笑えます。(ブレンボもね 笑)
Commented by COOPER99 at 2008-10-23 15:13
> neo997s さん
駐車場では、空いているのと間違われます。(^u^)
陰に隠れて見えませんので、探す時は空席に見えるところをね。
ゲレンデ対比1/2ですな、踏んづけちゃダメよん。
Commented by spajiji at 2008-10-23 15:34
こうやって見るとクルマって大きく成りましたね

オラのは最近大き●▲、、、(自主退場)

ちょっと前に友人の知人がトヨタ2000GTに乗って彼ん家に来ましたが、軽より小さくそして低かったです
その方曰く 走っていると良く無視されるとか・・・(笑)

ヤハリ爆音にしなきゃダミですね!
Commented by COOPER99 at 2008-10-23 20:42
> spajiji さん
ですよねぇ、チョットずつ大きくなるからさして気付きませんが。
えっ、良く聞こえませんが大きくしちゃったんですかぁ?。(^u^)
そう言えば、2000GTもかなり小さいですからなぁ。
ヨタ8なんか、カートっすね。(笑)
Commented by kazumaru at 2008-10-23 22:26 x
乗車する時「スモールライト」使ってるって噂ですが・・・
Commented by COOPER99 at 2008-10-23 22:54
> kazumaru さん
あははっ、お腹だけには使えませんかねぇ。(^u^)
Commented by yuuji_de at 2008-10-24 10:37
うーん、平太郎のたい焼きですね。
尻尾の先までアンコみっちり。
(座布団-1枚)
Commented by COOPER99 at 2008-10-24 12:26
> yuuji_de さん
うふっ、やっぱりムチムチのみっちりがイイでしょ。(^u^)
このエレベーターの中のような空間に、愛は芽生えるのです。(笑)
by COOPER99 | 2008-10-22 17:07 | MINI COOPER | Comments(18)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99