人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツだ

ぬわぁ~んか、最近どれもこれも更新時期を迎えている気がするなぁ。
見なかったフリが出来るのはイイけどぉ。

ドイツだ_d0008367_21315131.jpg


てな訳で、偉そうに液晶画面に交換時期なんて出やがった。(^u^)
そぉー言やぁー液晶画面は無いけど、こっちも換えなきゃ。

ドイツだ_d0008367_2132860.jpg


某エディオングループで調達してきたけど、消費冷え込みですかねぇ。
売り場でどれだっけって見てたら、店員が寄ってくるわ寄ってくるわ。
ブラウン-ティレル-中島も、円高還元セールとかしてくれんかのぉー。
Commented by shin-chan0116 at 2008-10-31 23:09
本日、会社で不景気の話をしてたら年輩の方がやっぱり『円』は強い!と言ってました。外国の方はTOYOTA車を買ってくれません(笑)
Commented by kazumaru at 2008-10-31 23:39 x
僕も長年ブラウンを愛用してきましたが、今回は浮気してナショナルの4枚刃ラムダッシュにしました。
 これがなかなかイイんですw~~(^^)
Commented by kuni-911 at 2008-11-01 07:57
おはようございます♪
私もブラウン派でございます!
最近加齢と共に、肌が弱くなりつつあるようで・・・
肌が弱るとフィリップスがよいそうです。
肌のたるみに強いらしいです!(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-11-01 21:28
> shin-chan0116 さん
政府がもっとしっかりしていて、外交手腕が戦略的であれば¥は今よりも強く成れ
るんですけどね。極東のちっぽけな島国一国の通貨が、こんなに強いって事が何を
意味するかなんだけどね。タリバンの皆さんへ、自爆テロ用限定車等を出してあげる
と買って貰えるかも知れません。(^u^)<テロ替え>
その際は、豊通は高いので海賊経由で自衛隊の給油付きが条件ですな。
Commented by COOPER99 at 2008-11-01 21:29
> kazumaru さん
リニアスムーサーですな、最近はどれもクアトロモデルになっちゃいました。
しかし、壊れないんだよねぇ~。バッテリーもへたらないしなぁ~。
当分は、アルコール洗浄で頑張るのだぁ。
Commented by COOPER99 at 2008-11-01 21:29
> kuni-911 さん
そうでしたか、ジョリジョリのゾーリンゲンですかな?。
新陳代謝も再生能力も落ちてきますからなぁ、頭もアソコも弱ってしまって。。。
フィリップスは、接触面積が大きいのでそう言われるかも知れません。
by COOPER99 | 2008-10-31 21:33 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99