じーあ~るわん
2008年 11月 12日
やっとこさデリバリーが始まったようですな、ようつべにナンバー付いて
ガレージに入っているのが出てた。
各チューナーさんへも出回っているようです、それ以外は・・・。
又聞きの噂ばかりで申し訳ないけど、現時点で引っかかったのは。
初期ロット以降生産をしていないみたい、だろうね。
同じエンジンをディチューンしたCTS-Vが正規輸入されるのに、ZR1
は入ってこない理由として。
ガス検に通らないとか、セラミックブレーキのメンテナンスだとか、PL
法が恐くてとか色々言われておりますデス。
ガス検に関してはね、カリフォルニアで売らないとか聞かないしぃ。
FやLやPや某GT-Rより、よっぽど綺麗な排ガスだと思っております。
こう言う所はアメリカって結構真面目で、マフラーだって凄く静でしょ。
排ガスなんて通そうと思えば、幾らでも誤魔化せれるんですよ。
最近の切替えスイッチなんざ、まさしくそれな訳でして。
バイクのドゥカなんて、最高出力回転数は7千5百ですって大嘘付いて通し
てるんですから。(^u^)
セラミックブレーキもなぁ、既によく見かけますがなこの近辺では。
メンテって言ってもね、でぇらぁで何もできんっしょ。
PL法は一理あって、CTS-Vも洩れなく本国へ連れて行かれて講習を
受ける事に成っておりますな、現役ナスカーレーサーさま直伝で。
まぁ確かにね、リミッターとかなぁ~んにも付いていませんから。
勢い作っちゃったけど、売るに当っては責任を感じているのでしょうか?。
ここに来て、並行2千万チョイで広告出した所が居ますね。
いやぁ~吹っ掛けてますが、本国でのプレミアとかよぉー判りまへん。
そもそもデリバリーが読めませんからね、それでも性能から言えば破格なの
は間違い有りませんが。後々の事を考えると、売り手も相当のリスクです
からねぇ。
V8でV12に勝負を挑みたい人には、うってつけでは有りますな。
ミシュランのランフラットは、グリップ良いのかなぁ?。(うぅ~むっ)
ガレージに入っているのが出てた。
各チューナーさんへも出回っているようです、それ以外は・・・。
又聞きの噂ばかりで申し訳ないけど、現時点で引っかかったのは。
初期ロット以降生産をしていないみたい、だろうね。
同じエンジンをディチューンしたCTS-Vが正規輸入されるのに、ZR1
は入ってこない理由として。
ガス検に通らないとか、セラミックブレーキのメンテナンスだとか、PL
法が恐くてとか色々言われておりますデス。
ガス検に関してはね、カリフォルニアで売らないとか聞かないしぃ。
FやLやPや某GT-Rより、よっぽど綺麗な排ガスだと思っております。
こう言う所はアメリカって結構真面目で、マフラーだって凄く静でしょ。
排ガスなんて通そうと思えば、幾らでも誤魔化せれるんですよ。
最近の切替えスイッチなんざ、まさしくそれな訳でして。
バイクのドゥカなんて、最高出力回転数は7千5百ですって大嘘付いて通し
てるんですから。(^u^)
セラミックブレーキもなぁ、既によく見かけますがなこの近辺では。
メンテって言ってもね、でぇらぁで何もできんっしょ。
PL法は一理あって、CTS-Vも洩れなく本国へ連れて行かれて講習を
受ける事に成っておりますな、現役ナスカーレーサーさま直伝で。
まぁ確かにね、リミッターとかなぁ~んにも付いていませんから。
勢い作っちゃったけど、売るに当っては責任を感じているのでしょうか?。
ここに来て、並行2千万チョイで広告出した所が居ますね。
いやぁ~吹っ掛けてますが、本国でのプレミアとかよぉー判りまへん。
そもそもデリバリーが読めませんからね、それでも性能から言えば破格なの
は間違い有りませんが。後々の事を考えると、売り手も相当のリスクです
からねぇ。
V8でV12に勝負を挑みたい人には、うってつけでは有りますな。
ミシュランのランフラットは、グリップ良いのかなぁ?。(うぅ~むっ)
Commented
by
kazu
at 2008-11-12 21:27
x
へへぇぇ~♪♪
ようやくデリデリでつか。。
軽量ボディにV8スパチャー付きで炭素ブレーキにリミッター無し・・・・Mな私も喉から手が出るくらい欲しかったけど・・日本には入ってこないでしょうね!
じーあ~るわん だと、某トンネルであおわ㎞は可能でしょ♪
以前に聞いた正規販売価格はマジでバーゲンプライスですよね!
それにしてもこの先のGMの行方はどうなるの??
ようやくデリデリでつか。。
軽量ボディにV8スパチャー付きで炭素ブレーキにリミッター無し・・・・Mな私も喉から手が出るくらい欲しかったけど・・日本には入ってこないでしょうね!
じーあ~るわん だと、某トンネルであおわ㎞は可能でしょ♪
以前に聞いた正規販売価格はマジでバーゲンプライスですよね!
それにしてもこの先のGMの行方はどうなるの??
0
Commented
by
neo997s at 2008-11-13 09:25
Commented
by
COOPER99 at 2008-11-13 12:36
> kazu さん
みたいですぅ、このままお蔵入りしてホントに幻の名車になっちまうかと
心配しましたがぁ。(^u^)
GMも相変わらずおたんこナースだからなぁ、今購買力が有るのは円高の
にゃ本とアラブの大富豪なのにねぇ、でもにゃ本じゃ売れないからなぁ。
ようつべで見る分には確かにパワー出ているけど、この辺りのレベルに
なるとコストパフォーマンスが急激に悪化するっちゃ。
最高速10km上げるのに、100ps追加して1千万upかよって。
GMだけでなく3つともダメだからねぇ、ついこの間までBIG3と
呼ばれていた所がさぁ。特にGMはアメリカのって事じゃなくて、ホント
の意味でグローバル企業だからAIGと有る意味一緒なんだよね。
金の無い企業には世間は冷たいから、なる様にしかならんだろうけど。
業界のリーダーとして果たした功績は大きくて、規格標準類は殆どがGM
がまとめたものだったりする。それが次のリーダーには期待できないのを
オラは心配しています。
みたいですぅ、このままお蔵入りしてホントに幻の名車になっちまうかと
心配しましたがぁ。(^u^)
GMも相変わらずおたんこナースだからなぁ、今購買力が有るのは円高の
にゃ本とアラブの大富豪なのにねぇ、でもにゃ本じゃ売れないからなぁ。
ようつべで見る分には確かにパワー出ているけど、この辺りのレベルに
なるとコストパフォーマンスが急激に悪化するっちゃ。
最高速10km上げるのに、100ps追加して1千万upかよって。
GMだけでなく3つともダメだからねぇ、ついこの間までBIG3と
呼ばれていた所がさぁ。特にGMはアメリカのって事じゃなくて、ホント
の意味でグローバル企業だからAIGと有る意味一緒なんだよね。
金の無い企業には世間は冷たいから、なる様にしかならんだろうけど。
業界のリーダーとして果たした功績は大きくて、規格標準類は殆どがGM
がまとめたものだったりする。それが次のリーダーには期待できないのを
オラは心配しています。
Commented
by
COOPER99 at 2008-11-13 13:10
> neo997s さん
そのようで、次のロットが何時なのかも不明なのもまたしかり。
ベティちゃんなんか港には着いていたのに、船に乗るのは1回休みだった
しなぁ。
来ますかねぇFSW、サーキット嗜好の人はZ06派が多いけどねぇ。
直線番長っぷりは凄まじいでしょうな、その時はすかさずスリップに
付いて風除けに使いましょう。(^u^)
そのようで、次のロットが何時なのかも不明なのもまたしかり。
ベティちゃんなんか港には着いていたのに、船に乗るのは1回休みだった
しなぁ。
来ますかねぇFSW、サーキット嗜好の人はZ06派が多いけどねぇ。
直線番長っぷりは凄まじいでしょうな、その時はすかさずスリップに
付いて風除けに使いましょう。(^u^)
by COOPER99
| 2008-11-12 20:55
| CORVETTE Z06
|
Comments(4)