人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆきナイトニッポン

初めて免許を手にしたあの頃

中島みゆきのオールナイトニッポン1982年5月4日「世情」


「世情」と言えば「腐ったミカン」色んな事から卒業した頃

金八先生 第2期 あのシーン 世情...


思い出したかい?、アラフォーのみんな。

ファイト! (ペンネーム:「私だって高校行きたかった」に捧げる唄)/ 中島みゆき


中島みゆきのオールナイトニッポン 最終回 1/9

中島みゆきのオールナイトニッポン 最終回 2/9

中島みゆきのオールナイトニッポン 最終回 3/9

中島みゆきのオールナイトニッポン 最終回 4/9

中島みゆきのオールナイトニッポン 最終回 5/9

中島みゆきのオールナイトニッポン 最終回 6/8

中島みゆきのオールナイトニッポン 最終回 7/9

中島みゆきのオールナイトニッポン 最終回 8/9

中島みゆきのオールナイトニッポン 最終回 9/9



引っ込めや田原宗一郎、ムカつく。。。
Commented by ryo716 at 2009-01-02 06:56
「世の中はいつも変わっているから、
頑固者だけが悲しい思いをする・・・」
自分は世情の頃はあまり中島みゆきを聴かなくなっていたような気が。
金八シリーズもほとんど見てなかった。
というわけで、反応できずスマン(^^;

服のサイズがないそうですが、
まいうーの石ちゃんや、物真似の松村や、伊集院など
ちゃんと服着ているので大丈夫ですよ、きっと(^^;
Commented by kuni-911 at 2009-01-02 09:10
ファイト!闘う君の唄を、闘わない奴らが笑うだろう!ファイト♪
アラヒフティになってしまいました(泣)!
Commented by COOPER99 at 2009-01-02 20:44
> ryo716 さん
そんなぁ、スタイリストさんでもついていりゃぁね。
ほぉー、東北地方ではすくすくと成長されていたのですね。
オラは荒れる学校第1世代で、伸び伸びと不良してました。(^u^)
「世情」は殆ど聞く事の無い楽曲ですが、ある面ではオラにとって
BESTなものだったりします。
Commented by COOPER99 at 2009-01-02 20:49
> kuni-911 さん
お誕生日おめでとうございます。(^u^)
何時までもカッコイイアニキでいてください、オラも勿論カッコイイ
アニキに成れるよう頑張ります。
Commented by abann at 2009-01-04 17:16
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。
アラウンド40の約半分の僕には、やっぱり半分位しか分かりませんでした。。。(汗)
中島みゆきもそうですが、黒木瞳の肌の綺麗さには恐ろしさを感じます。(笑)
俺はOKです・・・ってなにが(爆)
Commented by COOPER99 at 2009-01-04 21:19
> abann さん
あけおめです、やはり若者は正月よりエロエロでしたか。(^u^)
女は魔物ですから、恐ろしい方はいっぱいいらっしゃいますよぉ。
黒木瞳にOKと言えてしまうところは、流石大物だけの事はあり
ますなぁ。(おっちゃんなら、一生のお願いに成るのだが 笑)
Commented by neo997s at 2009-01-05 12:10
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ドコからコメントしようかと思いましたがやはりここからだと思いまして・・・
去年は生Cooperさんにお会い出来たことが何より嬉しかった1年でした(^^)
今年もまだまだどうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

そして、オールナイトニッポン最終回・・・後でゆっくり聴きます^^;
「幸せと言う字は、十分辛くて初めて幸せになる・・・」昔、放送で聴いたことを思い出しました。。。

今年も頑張るぞぉ~~~~~!
Commented by COOPER99 at 2009-01-05 12:53
> neo997s さん
お帰りなさいましぃ~。♪
さぞはお気疲れのことと思いますが。(^u^)
最終回は、ジックリ堪能してくだされ。(サービス、サービスぅー)
オラは今年思いっきりサボろうと思うております。(ぷっ)
by COOPER99 | 2009-01-02 01:45 | 20世紀 | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99