人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クジラ食いてぇ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オーストラリアのタスマニア島近くにあるキング島で、クジラ約200頭と
イルカ数頭が海岸に打ち上げられた。野生生物の当局者らが2日明らかに
した。多くはすでに死亡しているという。
タスマニア州の当局者によると、クジラ194頭とイルカ7頭が1日遅くに
同島海岸に打ち上げられ、救助隊員らが現場に向かった。すでにクジラ
140頭前後が死亡したが、天候状態も落ち着いているため、残りは助け
出すことが可能だという。タスマニア州では今回のケースを含め、過去3カ
月で400頭を超えるクジラが海岸に打ち上げられている。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ どぉしたんだい ヘヘイベイベー バッテリーはビンビンだぜっ ♪
天変地異の前触れでしょうか?。
こういう時に動物保護団体とか抜かす奴らは、何をしているんでしょうねぇ。
調査船に体当たりなんて、暴力的な行為を行っている暇があれば、駆けつけ
るほうがスジだと思うのですがぁ。
保護団体じゃなくて抗議団体、ちゅーか暴力団だもんねぇ。(^u^)

クジラ食いてぇ_d0008367_21224298.jpg

Commented by neo997s at 2009-03-05 19:14
天変地異の前触れなら・・・
買いたいクルマをバンバン発注してぇ~
○りたい女の子と同伴してぇ~
壊す気でFSWで52秒出してみたいです(笑)

はぁ~ポテチ食べて仕事します(^^;)
Commented by COOPER99 at 2009-03-05 21:43
> neo997s さん
天変地異来ないかなぁ、サバイバルになったら長持ちする自信が
あるんだけどぉ。(^u^)
えっ、仕事?、既に銀座に到着ではなかったっけ?。(ぷっ)
Commented by はいぱー at 2009-03-06 10:29 x
(大)昔は捕り放題で油とってポイッだったですよねえ>保護団体じゃなくて抗議団体、ちゅーか暴力団
エゴセントリックなやつらですからw
ポテチ、一袋/日は堅そうですね。
Commented by COOPER99 at 2009-03-07 00:40
> はいぱー さん
元々農耕民族だったにゃ本人の、貴重な蛋白源でしたのに。
元々狩猟民族で牛肉を買え買えと脅しているような奴等に、いちゃもん付け
られにゃいかん筋合いが分かりませんわ。(^u^)
by COOPER99 | 2009-03-04 21:23 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99