人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜る会?

今月の夜姫の予定ですが、30日はJUNさんのお漏らしオフが有ります。

ぬぅわんでぇ、インフルエンザ地区へ遠征するべな。

ちょーっと天気がトチ狂っているのが、心配パイパイですが。

銀河帝国のアラ元老院な方の、ツルピカテカBBSに指紋押捺もせねばいけ

ませんのでぇー。

その後は天気が濡れ濡れでなければ、Rokko島で王将餃子400個早食

い競争なんていかがかしらん。♪


Commented by caymans at 2009-05-27 21:40
いらっしゃ~い♪
ヤンキー娘のおけつ洗っといてね(ツンツンツン♪)
Commented by yuki_997 at 2009-05-27 22:06
こんばんは。
最初から最後までOKっす!
新たなマシーン借りようかな・・・って無理す(泣)
Commented by COOPER99 at 2009-05-27 22:12
> caymans さん
お邪魔しマウス。♪
ドMさんのリミッターも解除しといてね。(^u^)
場所は一旦通り過ぎて入り直せばいいんかなぁ?、上手い手ある?。
Commented by COOPER99 at 2009-05-27 22:16
> yuki_997 さん
天気が持ってくれるのを、祈るばかりです。
やっぱ餃子には、メッチャ辛いラー油でっせぇ~。(^u^)
Commented at 2009-05-27 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyutey at 2009-05-27 22:38
インフルエンザ東海地方に持ち帰らないでくださいね~(笑)
この軽トラの走ってるサーキットは!!
俺がよく走ってる作手ですね!(笑)
こんな車走ってたかな??
Commented by neo997s at 2009-05-28 09:29
おはようございます♪
暴風波浪警報が出ておりますが・・・行かれてしまうのですか?!(^^;)
rokkoアイランドで餃子早食い競争、参加したいなぁ~♪♪♪
Commented by rokko911 at 2009-05-28 10:27
cooperさん、おはようございます!
rokko島で餃子の早食い競争あるんですか(笑)!
夏までに体重の10%減量を決めたところなのに・・・(汗)!
Commented by COOPER99 at 2009-05-28 20:59
> 鍵コメ さん
こらぁ~、田舎者を虐めるなぁ~、本当に判んねぇんだからぁ。(^u^)
やたらとハーフICだし、一般道も一方通行だらけで行きたい所へ行けない
んだもん。
ほぉー、そちらも溜め込んでますねぇ。
コロコロ代わりにSタイヤで路面の掃除をしている方には、サボらず何時も
綺麗な状態を保つようにお願いして置いてください。(爆)
Commented by COOPER99 at 2009-05-28 20:59
> kyutey さん
残念でしたぁ、チューブ地区のTOPはオラが頂きます。
そしてナースと過ごすハーレム1週間の権利を獲得するのだぁ。(^u^)
何気に作手ですよね、D1系に人気みたいですな。
軽トラは、ロードスターにも劣らない練習用マシンですぜ。
Commented by COOPER99 at 2009-05-28 21:00
> neo997s さん
何とか成りませんかねぇ天気、2度も3度もアノ元老院様が許すとは思え
ませんので、きっとソコだけ晴れると踏んでおります。(^u^)
王将の王様を決める天下一武道会だもの、何色が勝つと思いますぅ?。
Commented by COOPER99 at 2009-05-28 21:00
> rokko911 さん
島の所有者さんにはシード権を与えますので、貴重なローンチ2回分を有効
に使ってくださいな。(^u^)
夏は水着の季節ですからねぇ、オラは夏痩せどころかアイスとジュースで
夏太りしますけどぉ。
by COOPER99 | 2009-05-27 21:11 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99