人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖分

「諦めるな男たちよ、アトラスNEO」。

も、対面販売でないと買えないのかなぁ?。

毛根の話題は、笑えないのであまり突っ込まないようにしよっと。

ナースコスもなかなかだゾ

これだけ弄りまくって、銀魂ってよそからクレーム来ないんだろうか。(^u^)
Commented by ryo716 at 2009-06-05 21:07 x
『銀魂』は良く知らないのですが…
弄るといえば、ガンダム、エヴァはもとより、宇宙戦艦ヤマト、ウルトラシリーズ、ゴレンジャーシリーズ、ドラゴンボール、最近のNARUTOやBLEACHなどもネタにしており、こんな悪ふざけしているアニメは初めてです、というようなことを風の噂で聞きました(^^;
Commented by COOPER99 at 2009-06-06 21:33
> ryo716 さん
何本か見てみましたが、殆ど悪ふざけだけで内容は無いのですね。(^u^)
嵌ってしまうのも分からなくないですが、ジャンプって今はこんな風なのも
載る様になったんだぁ。
Commented by ryo716 at 2009-06-06 22:56 x
いや、内容はあります。というか、本来はメッセージ性強いです。
それをそのまま表現するとクサいのでネタを多くしているのが現代的なところで。
ギャグだけの回もありますけどね(笑)
Commented by neo997s at 2009-06-07 17:38
こんにちはです♪
あはっ 妙にハマっております「銀魂」(笑)
マンガを子供が買って来たのですが、マンガよりTVの方が妙にツボにハマっております(^^;)
DVDを一気に買おうと思ったのですが、既に3年もやっているそうで諦めました(汗)
Commented by COOPER99 at 2009-06-07 22:14
> ryo716 さん
と言う事は、オラが「グダグダ」の回ばかりを見ているのですな。
良く知らなくてその情報量は・・・、まっ、紳士協定と言う事に。(^u^)
しかし、ありとあらゆるものをネタにしまくってますなぁ。
Commented by COOPER99 at 2009-06-07 22:14
> neo997s さん
TV版を先に見ると、これのマンガってどうよ?って思いません?。
台詞たくさん有るし、殆ど掛け合い漫才ですしねぇ。(^u^)
オラもようつべでボチボチみますぅ。
by COOPER99 | 2009-06-05 20:38 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99