人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんセット♪

あっちゅいぃー、こんな日はちゅるちゅるに限る。

うどんセット♪_d0008367_23312597.jpg


bpさんも利用しているであろう、某やまのぶで発見。

コーンズは自家製?。

夏バテ防止のネバネバに、納豆巻きっと。
Commented by ryo716 at 2009-06-27 01:03 x
炭水化物過多ですな(笑)
もろこしは何かクルマ関係の暗喩でしょうか?
しかし、確かに暑かった。
私はヘルシアウォーター飲んで動いたので痩せたかも(笑)
Commented by kuni-911 at 2009-06-27 08:07
コーンズがステキ♪
うどんとカツとじ丼のセットっすか!
ボクも今日のお昼はちゅるちゅるにしまふ^^
Commented by spajiji at 2009-06-27 09:25
これ全部独りで食べたのぉ?
それともゆいちゃんと一緒でせうか(爆)

コチラのコーンズはゲロ不味です(涙)
Commented by COOPER99 at 2009-06-27 17:55
> ryo716 さん
炭水化物 my love ですからぁ。(^u^)
いえ何も裏はありませんが、高い水なんか飲んでいるんですねぇ。
オラは勿論、当分たっぷりの水です。
Commented by COOPER99 at 2009-06-27 17:57
> kuni-911 さん
ちゅるちゅるが食いたいとはいえ、肉と揚げ物ははずせません。(^u^)
あぁ~、こんなに暑いと肉汁が流れ出てしまうぅ~。
Commented by COOPER99 at 2009-06-27 17:59
> spajiji さん
えっと、少ないですか?。(^u^)
勿論一人寂しく。。。
コーンズは自家製だとあまり大きくなりませんが、とっても甘ぁ~いのが
採れますすんでお試しアレ。
by COOPER99 | 2009-06-26 23:32 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99