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カラス軍団w



にゃに言ってるかぁ、分かんないけどぉ。
やっぱ燻し銀なZ06が素敵♪、って言ってるハズ。(^u^)
by COOPER99 | 2012-03-31 16:21 | CORVETTE Z06 | Comments(0)
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東京電力福島第1原発事故で発生5日目の昨年3月15日、原発周辺の放射
線量が急上昇したのは、2号機の原子炉格納容器の上部が熱で損傷して放射
性物質が漏れ出し、建屋の開口部から外部に出たのが原因とみられると、
東電の技術者が19日、福井市で開かれた日本原子力学会で報告した。報告
によると、この日の2号機の格納容器圧力は午前7時ごろから午前11時ご
ろにかけ急激に低下。この間の午前10時ごろに2号機付近から大量の蒸気
が放出され、第1原発正門の放射線量が急上昇しており、熱に弱い格納容器
上部が破損し、放射性物質が出たと判断した。
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_さらっと言ってますけどぉ、”格納容器上部が破損し”なんて新事実を。
_その頃豚野は、格納容器に問題は認められず直ちに直ちに直ちにって言っ
_ていたんだよなぁ。

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全国の原発のうち周辺に斜面のある13原発すべてで、斜面の安全評価が
完了していないことが13日、経済産業省原子力安全・保安院や電力事業者
への取材で分かった。保安院は平成18年に事業者に評価を指示しており、
評価に5年以上かかっていることになる。東日本大震災では、東京電力福島
第1原発の敷地内の斜面で崖崩れが起きて送電用鉄塔が倒壊、外部から受電
ができない事態になった。本来は評価対象外の場所だったが、崖崩れが発生
し、5、6号機に外部から電気を送る鉄塔が倒壊した。5、6号機はディー
ゼル発電機が水没を免れたため原子炉の冷却は維持できたものの、1~4号
機のような深刻な事態に至った可能性もあった。安全評価が行われていない
状況について、「保安院が他の評価項目を審査するのを待っていた」(各事
業者)、「新潟県中越沖地震(19年)の対応で手が回らなかった」(保安
院)とするが、保安院の指示から5年が経過し、津波と同様に「地震随伴事
象」とされる崖崩れの評価は、事実上「後回し」にされてきた。東日本大震
災を受けて保安院は現在、複数の活断層の連動の再検討を事業者に求めてい
る。今後、想定される地震の最大の揺れ(基準地震動)が変わる可能性もあ
り、安全評価を再びやり直す必要が生じれば、斜面の安全性確認はさらに遅
れる恐れも出てくる。日本原子力学会の沢田隆副会長(原子力安全工学)は
「津波評価の見直しができず事故を迎えた福島第1原発の二の舞いになりか
ねない。弱点になりそうな斜面は早急に対策を進める必要がある」と指摘し
ている。
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_再稼動をまったく素人による、政治判断にしちゃあダメっしょ。
_事故を防げなかった連中が何を言おうと、想定外と言った連中が想定した
_テストや基準に何の意味があるのか。
_原因も過程も現状も、隠蔽されたままで対策も何もあったもんじゃない。
_津波や補助電源なんて、どうでも良かったのよ。
_発電所のくせに、自前の電機で完結していない間抜けさ。
_本当に恐ろしく頑丈な格納容器なら、冷却系のポンプと配管に取水口が
_死なない限り大丈夫に成ってないとな。
_鉄塔が倒れなければ電源喪失しなかった訳だし、チョット水被った位で
_かからないエンジンは無い、なんなら原発なんだから全部水密扉にした
_ってアホな防潮堤より津波対策としては安上がりで確実だぉ。
_んで、耐震基準とは別に汚染水が漏れないくらいの頑丈さがないとね。

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原発で重大事故が起き、格納容器の圧力を下げる排気(ベント)を迫られた
際、放射性物質の排出を最小限にとどめるためのフィルターが、国内のどの
原発でも設置されていないことが、電力事業者への取材で分かった。事故時
には作業員らの前線基地となる免震施設の放射線対策が進んでいないことも
判明。東京電力福島第一原発事故の教訓が十分生かされていない。
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_コレでも想定外って言い逃れするつもりかねぇ。
_こんな輩が、安全な瓦礫って言ってる訳で、国が基準を示せとか言ってる
_タヌキも的外れなんだよぅ。

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東京電力は26日、福島第1原発2号機の原子炉格納容器に内視鏡を入れて
調査した結果、炉心冷却のために注入している水位は底から約60センチと、
想定よりも低かったと発表した。格納容器に溶け落ちた燃料は水につかって
冷やされているとみられていたが、実際に水面を確認できたのは初めて。
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_想定、想定、また想定、1度も当たった例が無い。
_そりゃあ本社に居て、口だけで金貰っている詐欺師に事実は関係ないから
_なぁ。
_報道も事実に基づいて、ダダ漏れって事ですねくらい言えんのか。
_溶け落ちた燃料だけでも、60cm以上積もってないと抜けてる訳で。
_毎時8tonの水は、何処に消えているのか誰か答えれる?。

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東京電力は27日、福島第1原発2号機の原子炉格納容器内に線量計を入れ
て計測し、最大で毎時72・9シーベルトの高い放射線量を確認したと発表
した。これまで同原発で測定された線量で最も高く、溶融燃料の取り出しな
ど今後の廃炉作業の障害になる可能性もある。炉心溶融を起こした1~3号
機で、格納容器内部の線量を測定したのは初めて。東電は格納容器の貫通部
から線量計を挿入し、底から約4~7メートルの高さの計8地点で線量を
測定した。内壁から約1メートル離れ、高さ約7メートルの地点では毎時
39シーベルトだったが、底に近づくにつれて線量は上がり、約4メートル
の高さの作業用足場付近で同72・9シーベルトと最も高かった。人間は7
シーベルト浴びると1カ月以内に死亡、20シーベルト以上では数日以内に
死亡するとされており、東電の松本純一原子力・立地本部長代理は「非常に
高い線量。内部で作業するためには、遮蔽や、放射線に強い機器を使う必要
がある」とした。
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_惜しい、80シーベルト超えればチェルノブイリに勝てたのにぃ。
_こんなんさぁ、先回の映像のノイズの凄まじさで分かっていたさぁ。
_あれだけホウ酸入れて冷却して、1年経ってもコレって事がこの先40年
_でケリが付くとは思えんな。
_ここは1つ勝俣君先頭で入ってもらおう、奴なら放射線にも勝ちそうな位
_強そうじゃん。♪

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東京電力は26日、福島第一原発で浄化処理した放射能汚染水がホースから
漏れているのが見つかった、と発表した。漏れは止まったが、一部は近くの
排水溝に流れ込んでいるのが確認された。排水溝の出口付近の放射性物質
濃度が上昇しており、80リットル程度が海に流れたとみられるという。
漏れた総量は推定120トン程度。汚染水は放射性セシウムを取り除く処理
をしているが、取り切れない放射性ストロンチウムなどを含んでいる。付近
は海から400~500メートル離れている。経済産業省原子力安全・保安
院は原因究明と再発防止を指示した。
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_ストロンチウムは、取り切れないんじゃなくて取ってませんからぁ。
_どんだけ海に流れ出している事やら、仮に陸上の除線が出来たとして、
_戻ったところで死の町に変わりは無いのだよ。

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「福島近郊にある高速道路のサービスエリアで、地元の銘菓や食品類が大量
に捨てられている。おそらく、県外の住民が福島で地元の人からもらったお
土産を捨てているのだろう。訪ねてくれた御礼に被災者たちが用意したもの
だったはず。風評被害というには、あまりにも悲しすぎる」。福島県内の高
速を回ると、残念なことにそれが事実であることは簡単にわかった。磐越自
動車道・阿武隈高原SA(サービスエリア)の女性清掃職員が証言する。「確
かに、よくお菓子が捨てられています。福島のおまんじゅうだとか、封を切
らないお菓子の箱だとか。もったいないなと思ってましたよ。それと野菜も
多い。ごみ袋を片づける時に、いつもよりずっと重いからすぐわかるんです。
ああ、またかって。じゃがいも、大根、椎茸、りんご。ビニール袋に入って
いたり、大根は新聞紙に包んであったり、いかにも実家で分けてもらったと
いう状態のまま、ごみ箱に投げ込まれています。
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_絆厨さん、エサですよぅ。
_絆ってさぁ、殺人で1番多いのは肉親、親殺し子殺しなんだぉ。
_他人へどうのって言うものじゃない、死にたい奴は一緒に死んであげたら
_ってだけのもの。
_良くも悪くも無い、ってか関係ない、勘違いしてんじゃねぇーよっ。

_値上げに応じないと電気止めるって盗電が言ってるんで、福島産現物供与
_で支払いしようぜぃ。


by COOPER99 | 2012-03-29 23:41 | うぃっす | Comments(0)

生演奏でお願いします



えぇー、そうだったのぉー。
すっかり定番になった気味の悪いお知らせ音が、こんな楽曲を元にしてた
とは。。。
by COOPER99 | 2012-03-28 19:27 | うぃっす | Comments(0)

痛い人達

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節電効果の大きさや視認性の高さなどから、青森県警が導入を進めている
LED式信号機。メリットが多いとされるが、従来の電球式と比べて発熱量
が少ないため、冬場は信号機のレンズに付いた雪が解けにくく、豪雪地帯の
多い県内では信号が見づらいという指摘が相次いでいる。LEDはレンズ
1個当たりの消費電力が15ワットと、電球の70ワットに比べて5分の1
程度。夕方に西日を受けても視認性が高く、寿命も長いなどメリットが多い。
LED式に関するこうした冬場の課題は以前から指摘されており、同課は
11年2月から青森市内6カ所で、着雪防止に向けた3種類の実験を進めて
いる。一つは「フラット型」で、信号機全体の前面を平らにし、着雪や積雪
を防止する方法。二つ目は、レンズの上半分に半球型のカバーを付ける策。
最後は、電線が入った薄いフィルムをレンズに貼り付けて発熱させる「フィ
ルムヒーター式」の検討。しかし、どの種類の実験でも吹雪の時には効果が
出にくく、決定打とはなっていないという。
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_だからぁ~、フィフスエレメントなオラのパトラッシュはフィラメント
_萌えなんだよぅ。♪
_深く考えもせず、ってか何も考える力の無いK察のやる事は毎度毎度。
_LEDでもHIDでも、キラキラ大好き読めない名前の子供でも、何でも
_いいけどさぁ、人に迷惑かけんなよぉ。
_ヘッドライトも高光度ライトには、オートレベライザー付きでないと保安
_基準に違反してんだぞ。
_甘えんぼさん達が、後付けで中華製HIDとか付けて喜んでいるけどぉ。
_眩しいんだよ、ぶぅわぁ~か。(-。-)y-゜゜゜
_オツムのレベルが同程度のK察も、分かり易い違反なのに取締らないし。
_明るくて安全♪、位にしか思っていないんだろっ。凸
_だったら投光器並みのラリースポットを、屋根に付けてもおk?。(^u^)
by COOPER99 | 2012-03-27 20:38 | うぃっす | Comments(2)

寒っ



イカレてる、こいつ等。(^u^)
by COOPER99 | 2012-03-26 20:00 | うぃっす | Comments(2)

ちゅいんちゅいん

すわぁ~て、スタッドレスから戻しますかぁ。

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1番の大仕事は、タイヤの出し入れだったりするのだ。(>_<)
タイヤは銀色の袋に入ってまする、これをうんこらしょっと出してぇ。

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取り付け位置および状態を確認、適宜ローテイションしましょう。

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流血防止の為w、メカニックグローブ装着。♪

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アルミホイールなのに、何故か錆びてる純正ホイール。
ぢゃなくてぇ、相手の錆が移ってるんですけどね。
それにしても盛大に移ってしまっているのは、表面高度が足りないんじゃ
ないかしらん?、安いアルミやのぉ。

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そこで本日のビックリドッキリメカ、ちゅいんちゅいんリューター。

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ピカピカにする訳では無いです、錆び取段差修正ね。
で、磨いた後はシリコングリスを薄く塗っておきます。
実際には、バッテリーの時にも使ったリチウムグリスを使いました。
電食に効果有るかなぁ?。

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ディスクの方がもっと違いが分かるっす、しかしびでぇーなぁー。

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磨いてぇ。

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塗ってぇ。
これで300km出してもブレない取り付けが出来ますな、出ないけど。w
出す人は知ってるけど、なかなかビシっと走らすのは大変なのよぉ。
300kmの世界には、影でそれなりのテクニックが必要っす。

何でこんな事しているかと言うとぉー。
萌えぇーなアルミベルハウジングだとか、元からエェ奴だったらねぇ。
ちゅーか、ダクロとか表面処理して有るのが普通なんだけどぉ。
与太は昔からこういう所で手を抜くんだよなぁ、円盤ホイールにして隠し
たり、その方がブレーキ粉も隠せるしみたいなぁ、ユーザーは触るな見るな
って考えなんだよ。
陰でコソコソ手を抜くやり方が、みみっちぃったらありゃしない。

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因みに、外したスタッドレスの石橋製ホイールはこんな感じ。
違いは、明らかですな。

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洗ってぇ。

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噛み込んだ石や砂を綺麗に取って、取り付け位置を書き込んだら来年まで
屋根裏へ。
嗚呼筋肉痛。(^u^)
by COOPER99 | 2012-03-25 20:09 | Rush | Comments(4)

918



何か、えらい事になっとるなぁ。
エンジン、IN&EXは逆?。
by COOPER99 | 2012-03-24 21:37 | うぃっす | Comments(0)

総括下請け虐め方式

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2010年度>>>3割

2009/12/22
トヨタ自動車は22日、系列部品メーカーに対し、現行の部品価格を3割
以上、引き下げるよう要請したことを明らかにした。新興国市場で販売する
低価格の小型車でも利益が生み出せる体制を構築し、独フォルクスワーゲン
などに対抗するのが狙い。系列メーカーだけでなく下請け・孫請けの経営に
大きな打撃となるのは必至だ。この部品価格の引き下げ要請は「RR-CI」
(良品廉価・コストイノベーションの略)と名付けた取り組みの一環。車の
開発・設計段階から各部品メーカーと協力し、エンジンなどの駆動部品や
車体、車台ごとに製造コストを洗い直した上、素材や仕様を抜本的に見直す。
トヨタは、これにより早ければ2012年以降に発売する新型車の価格を
抑えたい考えだ。

2011年度>>>半額

2011/10/07
円高などに苦しむトヨタ自動車が国内の主要な部品サプライヤーに対し、
納入価格の大幅値下げを求めていることが、事情に詳しい関係者4人の話で
分かった。トヨタは生産・販売を強化している新興国でも部品の現地調達を
進めている。国内取引先にも新興国部品メーカーと価格面などで同等の競争
力を求めることが狙いで、従来の半額程度の価格を提示された業者もいる。
事情に詳しい複数の関係者によると、トヨタの新たな調達方針は8月に長野
県内で開かれたデンソーやアイシン精機など主要サプライヤーの任意団体、
協豊会の会合で、トヨタの佐々木真一副社長が発表した。この方針について、
あるトヨタ関係者は東日本大震災以降、日本のものづくりが円高や電力不足、
高い労働コストなど「六重苦」に直面する中、これまでのやり方では部品
メーカーと共倒れになる恐れがあり、サプライヤー側にも応分の負担を求め
るものだと話した。別のトヨタ関係者は、トヨタが為替問題と戦っている中、
サプライヤーがこれまで通りのコスト感覚でいるのは許されず、国際競争力
をつけてもらう必要があると話した。トヨタと取引関係がある部品メーカー
の関係者によると、佐々木副社長の発言以降、個別の会合で特定の商品に
関して、トヨタ側から従来の約半分の仕入れ値を提示されたことを明らかに
した。

2012年度>>>3%(笑)

2012/3/17
トヨタ自動車が、主要部品メーカーに対し、2012年度上半期(4~9月)
の部品の購入価格を11年度下半期(11年10月~12年3月)に比べ
3%程度値下げ要請する方向で最終調整していることが分かった。近く本格
交渉に入る。円高による輸出採算が悪化しており、部品購入価格の大幅値下
げは不可避とみている。ただ、部品メーカーの収益状況は厳しく、下げ幅を
めぐって交渉難航も予想される。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_因みに、下請法でやっちゃあイケない事
http://www.sjac.or.jp/common/pdf/info/news7.pdf

_3割の半額わぁ、元の35%Death。
_200万の車が70万に成りましたっけ?。

_毎年3%ねぇ、オラがデビューした時には既に存在したから、その間の
_25年間でも92.7%になってるはずですがぁ。
_交渉なんて物は無く、ダダの恫喝において。

_羨まれる給与や福利厚生の維持には、必要な経費なんでしょうね。www
_同じ土俵でって言ってましたが、それなら先ずあんた達の経費を半島並み
_に下げて、何もかも半島から調達すりゃあエェじゃないですかぁ。

_六重苦とかも、六重楽なんて国が有るのですかぁ?、それで勝っても当り
_前だおねぇ。
_政府の失策である借金と同じさぁ、インフレもデフレも関係ないのよぉ。
_プライマリーバランスってのはバランスであって、一時の収支だけでなく
_借金体質が変わらなければ、それに合わせてバランスするだけっしょ。
_経常収支も円高も変数でしかないんだからさぁ、為替と金利でバランス
_するから一緒じゃん。
_増税しようが借金は減らないよん、入りが減って出が増えて結局同じ。
_将来の世代の問題なんかじゃなく、今現在の財布の中身ですぜ。
_現金が無く、何時止められるか分からないキャッシュカード払いしてる。

_大体さぁ、何を持って円高なんだか。
_1$=¥360は敗戦したからそうなっただけで、WW2以前がいくらだ
_ったか誰も言わないけど、1$=¥3.8だったんだぜぃ。♪
_その差100倍ってなもんで、敗戦とはそういうもんなんだな。
_¥3.8に比べたら、¥80なんて超~円安ぅ。(^u^)
_米帝は当時、資源の無いジャップは補給路を断てばイチコロだと分かって
_いた、自覚しながら暴走した帝国陸軍は引くに引けなくなった。
_前線が勝つには、如何に後方支援の物資が重要か、なのにソコを叩くとは
_まったく同じ過ちを繰返すのね。
_鍋・釜供出して、竹槍で戦えってかぁ?。(-。-)y-゜゜゜

_平蔵の口車に乗って非正規奴隷なんかに走った、電気・自動車業界の未来
_なんてのは、その時点で見えていた事だけどな。(^u^)
by COOPER99 | 2012-03-24 01:21 | うぃっす | Comments(0)

傷だらけのローラ

今日は、ベティちゃんのバッテリーを交換しよう。♪
デルコさんは安くていいな、一応こんなのを付けてくれてるけどぉ。

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他人を信用しなおオラは、騙されませんぉ。

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うぅ~ん、如何なものか?。
でもねぇ、贅沢も言えないのよぉ。
ベティちゃんのバッテリーは、90-6MFって型番なんだけどぉ。
見て分かるとおり専用臭い、90は容量AとしてRLとかサイズ型番が無い
からなぁ。

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容量に対してはめっちゃ小さいっすぅ、軽量化?で取っ手も無し。
例によって、ペーパーで端子を磨いて薄くグリスを塗っておきます。

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場所はトランクの中、コレが曲者でしてどうやって出し入れするか?。
バッテリーに対してぴったりサイズなんで、手も入りません。
オマケにケーブル長さも余裕無しの、ピッチピチなんすわぁ。
ライン装着の時はどうしてるんだろう?、トランクの内装まで全部引っ剥が
せってかぁ?。

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じゃじゃ~ん、バッテリーハンガーなんてのを用意してみた。
がっ、しかぁ~し、世の中そんなに甘くない。
納車後直ぐにDラーの兄ちゃんに替えさせた時も、30分くらいかかって
泣きながら替えてたもんなぁ。
あまりにピチピチな上に、ケーブルも邪魔して取り出せない。
手も入らなければ、バッテリーハンガーも役に立たない。
かくなる上は。。。

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タオルで包んで、力づくDeath。(^u^)うりゃぁ!!!

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で取りい出したる古いのですが、おぉまだ12Vあるやん。
まぁ電圧だけでは語れ無いのだが、よぉ頑張っちょるぉ。
パトラッシュに使えないかしら?、与太の安い車作りでもうへたって11V
切っとるしぃ。

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本日の格闘の傷跡。(-。-)y-゜゜゜
by COOPER99 | 2012-03-22 21:44 | CORVETTE Z06 | Comments(11)

影が薄い?

_コレでも1位なんだけどぉーw、2位3位のVWや与太みたいにネタに
_してもらえないなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GMは、シボレー部門の2011年度の世界の新車販売台数が、過去最高の476万台
を達成したことを発表しました。 GMの2011年度の世界での販売台数は、前年
同期比で7.6%増の、900万台以上に達しました。GMのグローバル・マーケット
・シェアは、昨年に比べ、0.4ポイント増加し、11.9%になりました。 販売
に貢献した4つの地域は、北米、南米、欧州、インターナショナル・オペレー
ションズ<アジア・パシフィック、北アフリカ、サブサハラ・アフリカ、
中東>で、2010年度の8,385,484台と比較して、2011年度は、世界での販売台
数9,025,942台を記録しました。米国においては、前年同期比13%増の1,775,
812台を記録し、また、中国では、前年同期比9.5%増の595,068台を記録しま
した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_ソニックも半島製だけど、出来は目から鱗に良いらしい。
_暇があったら、乗ってみるかなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全米のふたつのスポーツカーカテゴリーにおいて、“シボレー カマロ”と
“シボレー コルベット”が2011年の販売トップセールスをマークしました。
これはシボレーが、アメリカで最も人気のあるスポーツカーブランドである
ことの証明と言えます。それぞれのカテゴリーで“シボレー カマロ”は2位
に18,000台近くの差を付け、また“シボレー コルベット”は、2位の倍以上
となる13,164台以上の販売実績を得ています。

■2011トップ5スポーツカー 全米総販売台数および市場シェア
1 : シボレー カマロ 88,249台 37%
2 : フォードマスタング 70,438台 29%
3 : ダッジチャレンジャー 39,534台 16%
4 : ホンダCR-Z 11,330台 5%
5 : ヒュンダイヴェロスター 9,284台 4%

■2011トップ5ラグジュアリースポーツカー 全米総販売台数および市場シェア
1 : シボレー コルベット 13,164台 28%
2 : ポルシェ911 6,016台 13%
3 : BMW 6シリーズ 3,903台 8%
4 : BMW Z4 3,479台 7%
5 : メルセデスSLK 3,220台 7%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_マイチェン後のマスタングも評判良いけど、やっぱサイバトロンっしょ。
_ベティちゃんは911の倍のセールスなのだ、ぱみゅぱみゅ。♪
_それくらいの自国ブランドスポーツカーが、欲しいよねぇ。(-。-)y-゜゜゜
by COOPER99 | 2012-03-21 21:29 | CORVETTE Z06 | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99